リアルウコン!!

こんにちはPLニューマンです☆

3月に入り、少しだけ暖かくなり、雪も解け、
「おっ、春がもうすぐ(^^)」っと思った矢先・・・

今朝、家を出ると・・・

当たり一面真っ白でした。

3月中旬に雪が降り、春の訪れに浮かれ気分だったPLニューマン、
一気にテンション↓です。


3月に入り、卒業旅行シーズンともあって
女の子、男の子の小団体がチラホラいらっしゃっています。
なんだか、懐かしいなぁっと、昔を思い出します。

ちなみに、PLニューマンは
中学校の卒業旅行はキロロへ、1泊。
高校の卒業旅行は、登別へ、1泊。
専門学校の卒業旅行は定山渓へ、1泊。
どれもとってもとっても良き思い出。

卒業旅行にグリーンホテルを選んでくれたお客様にも
そんな思いで、小樽を出発してくれたら、
ほんとに嬉しい限りです(^^)♪

そして、社会人にとっては、3月・4月は歓送迎会の月ですね。

(私はあまりお酒を飲まないので経験がないのですが)
3月・4月は二日酔いに悩まされる月でもないでしょうか?(笑)

仕事でお疲れの上、二日酔いになってしまっては・・・。

っということで、ホテルではこんなものをご用意しました!!


これを飲んで、二日酔いをやっつけましょう(笑)

リアルウコン 180円
フロント中央にて販売中です♪