☆プリンの専門店☆

こんにちは!!




お料理の他に、パンの食べ放題がついていて約20種類以上のパンが、ストップを提示するまで焼けるたびに運んでくれるのですが、気がついたら全種類食べてみたい気持ちで27個も食べてしまっていた第90回目の登場のあまぐりんじゃいです。





今日は「プリン専門店アンデリス」のご紹介です!!


こちらのオーナーは地元小樽出身で、10年以上にわたり、小樽や札幌、横浜のフレンチレストランで仕事を続けてきて、2007年に地元の小樽で「みんなが親しみやすく、自分も作るのが楽しい」と思ってプリンを始めたそうです。
ここのプリンは作り方はもちろん、素材にもこだわっており、プリンの種類によって、牛乳4種類、卵2種類、生クリーム3種類を使い分けて作っているんです!!
プリンの種類は常時15種類はあり、その他季節限定プリンなども販売しています!!
今までに作ったプリンは約40種類にのぼるそうです!!
そんなプリンはTV番組で、池袋西武で開催された北海道物産展で、「苺フランボアーズプリン」バイヤーお勧めプリン第一位と放送されたほどの人気です!!
人気のプリンは早い時間に売り切れてしまうので、事前予約もやっているので便利です!!

私の感想は少し甘めですが、素材の味がいきていて、プリン、パッケージの中の見た目もオシャレで、お土産に買っていくと大変喜ばれると思います!!

また、プリン以外にもシフォンケーキ、プリン大福等も売っていて美味しかったです!!
通販専用プリン等もHPで出しているので、遠方に住んでいらっしゃる方は是非利用してみてはいかがでしょうか?




・プリン 330円〜380円
・プリン大福 189円
・シフォンケーキ 1ホール(プレーン 840円、チョコ945円)




店名 プリン専門店 アンデリス
住所 小樽市住之江1−5−1(南小樽駅より徒歩約5分、小樽駅より車で約10分)
電話&FAX 0134−34−1616
営業 10:00〜19:00
休日 水曜日(他臨時休業日あり)




その他詳しい情報を知りたい方は、下記のHPへどうぞ!!

http://undelice.jp







それではまた〜♪♪