仕事前に軽く軽食!

 こんにちは、
 ナイトのフロントの柴野です。
 今回紹介させていただくのはハリウスというカフェです。
 いつも通勤途中の張碓のバスターミナルの所に
 ポツンとお洒落なカフェが建っているので気になっていました。
 時間にも余裕があったのでチョット寄ってみることにしました。

 中の雰囲気は広々としていて落ち着ける空間でした。
 メニューはパスタとトーストです。
 後は豊富なドリンクメニューがあります。
 
 パスタは仕事前なのでニンニクを使っていないものを!
 トーストはホットドックを頼み
 ドリンクには、アップルティーを頼みました。

 パスタは、
 自家栽培で香り豊かなバジルと
 香り豊かな荒引き胡椒をまぶしただけのシンプルなパスタ
 ですが素材が良いのでとても美味しかったです。



 ホットドック
 トマトにチーズにバジルというとてもシンプルなもので
 ウィンナーが入っていないのには驚きだが
 とても素材の味が生きていてとても美味しかったです。


 食後のドリンクは
 ミルクとガムシロップたっぷり入れて頂きました。
 とても美味しかったです


店名 CAFE HALLIUS (カフェ ハリウス)
ジャンル カフェ
TEL 0134-26-6922
住所 北海道小樽市張碓町75-1