とんかつ定食


こんにちはヽ(^。^)ノ

今日はお天気が悪いせいで
いつもよりも更にテンション↓↓な
PLニューマンです!!
昨日の夕方から、雨・雨・雨(泣)
朝起きたらかなり暗かったです。
久々に、朝から電気を ポチリ(゜゜) しました。
日中も、半袖だと結構肌寒いくらいの気温と雨で
相当気分屋のお天気様(-_-;)
やっぱり天気がいい方が気分もスッキリ目もスッキリしますネ。

さてさて、今日のPLニューマンのお昼ご飯。
当ホテルから「徒歩3秒」の
若寿司さんの【とんかつ定食】でしたぁーー。
めっちゃくちゃリアルタイムのお写真でございます♪
おかげさまで・・・今・・・・お腹が活発に消化しております。

いやーーしかしながらですねぇ。
このボリューム!!!(@_@;)
揚げたてのとんかつがサクサクってね。
この音もたまんないのですよ。。

こちらのとんかつ定食は「若寿司のランチメニュー」
の1つなんですが・・・。
超お手頃価格。
な・な・なんと700円!!!パチパチヽ(^。^)
駅前のランチが700円ですよぉ。。
他にも
◆生寿司セット(785円)
 ・・・生寿司・ソバ・茶碗蒸し・サラダ
◆生ちらし(785円)
 ・・・そうめん付
◆いか刺し定食(715円)
 ・・・刺身・茶碗蒸し・ご飯・みそ汁
◆天巻定食(750円)
 ・・・えび天のり巻・みそ汁・サラダ
◆天ぷら定食(700円)
◆和定食(785円)
◆天丼(630円)
かつ丼(630円)
◆弁当(630円)

どうでしょうか??すべてお手頃価格ですよね!!
そして、ボリュームもたっぷり。。

ホテルにお昼前に着いたお客様に是非オススメですね。
ホテルにて、お荷物をお預けになったあと、
こちらで腹ごしらえをしてから小樽観光へ。

ランチはAM11:30〜AM14:00ですので
お間違えなく(^_-)-☆

では、お邪魔しました〜!!