スープカレー


こんにちは♪
真夏から一気に秋を感じさせる寒さになった小樽。
急に秋の訪れを感じ、ちょっと寂しいPLニューマンです。
(といいつつも、暑い暑いとうるさかった。笑)

先日、大好物のスープカレーを食べに行ってきました。
「CRAZI SPICE」
□ベジタブルカレー¥950

私、スープカレーが大好きで、
スープカレーを食べる目的だけで
札幌まで車を出すこともしばしば・・・。

こちらにお邪魔したのは2回目ですが、
お店の感じがかっこ良いですよぉ。。
結構こだわった装飾が素敵☆

スープカレーも文句なしに美味しいです。
辛さも0〜40番まであって
4番を頂きました!!!
10番以降はマニアの入り口と
書いてあったのですが
どんなに辛いんでしょうかね・・(汗)
スープも3種類から選べました。
トマトのさっぱり感が特徴の「ノーマル」
強烈な辛みを備えた「マヤック」
さっぱり味の「サマディー」
私は「サマディースープ」を頂きました!!
魚介系の味がしたので
きっと、エビのメニューにはぴったりなんでしょうね。

■CRAZI SPICE(クレイジースパイス)
小樽市色内3丁目3番地
■駐車場あり
■ [平日 11:30〜21:30 (L.O-21:00)]
  [土日祝日 11:30〜22:30 (L.O-22:00)]