10月10日は音座なまらいぶ小樽2010

 最近の小樽は過ごしやすい、秋らしい気温です。お昼は長袖一枚くらいで外を歩くのが気持ちいいですね(夜はそれだと寒いですけど)。

 9月下旬が寒くてダウンベスト買っちゃったけど、まだまだ着るのは先になりそうな予感
(´・ω・)アタタカイ デス

 さて10月10日(日曜日)、連休の真ん中に、小樽では「音座なまらいぶ小樽」が開催されます。
 15箇所のお店で100グループ以上の様々なジャンルのバンドが参加。小樽で音楽を盛り上げていこう! という企画です。

 14時から各所で一斉に始まり、大体1時間毎に次のバンドが演奏、21時くらいまで続けられます。
 会場の多くは食事やお酒が楽しめるところなので、一緒に音楽も楽しまれてみてはいかがでしょう。




 会場や参加バンドの紹介はこちらから(・ω・)↓
 音座なまらいぶ小樽HP
 小樽グリーンホテル うえのでした。