メリークリスマス

こんにちは♪
今日は子供から大人までが楽しみのクリスマスですよ!!
みなさんはどんなクリスマスを過ごしているのでしょうかね??

ちなみにPLニューマン宅は特にありませんが・・・
実家ではようやく地デジのテレビが本日届く予定です(笑)
その設置をしにいくついでに、
クリスマスケーキも頂こうっとたくらんでおりますよ(^^)ヒヒヒ

そして、今日の天気。
日本海側では50センチの積雪予定と予報では言ってましたが
現在の小樽はちらちらの雪が降っているだけで
特に積もる感じでもないですねぇ。
12月中はまだ雪かきをしたくないので
出来れば積もらない事を祈ってます!!

PLニューマンは今週のあたまから風邪を引いてしまいました。
小樽でもインフルエンザやノロウイルスや風邪が流行ってるそうです。
小樽だけじゃなく、冬にはつき物ですね(汗)
年末まで、おとなしくして、カウントダウンでダウンしないようにしたいと思います!!
ちなみに、グリーンホテルの年末年始は本館のみの営業となっておりますので
ご予約の際はご注意くださいね!!

では、メリークリスマーーーーーース