目利きの銀次 小樽サンモール一番街店オープン

こんばんは♪

先日、オープンしたての
目利きの銀次 小樽サンモール一番街店」へ行ってきました。


この上の階には
白木屋」さん
「魚民」さんがあります!!

そうです、モンテローザビルなのです!!(笑)

さっそく、中の様子を



中は、市場の食堂を思わせるような作りです。
イス席にふと目をやると、
なんと、日本酒の一升瓶のケースあるじゃないですか??
それを裏返し、
座布団を乗っけてイスにしてました(笑)

全席にTV付き。
っと言っても、行ったのはオープンから間もなく
なおかつ、18時〜1時間
「ビール1杯10円」記念セールをやっていたので
めちゃくちゃ混んでて
TVの音はまったく聞こえませんでした。。

そして、すいません・・。
料理すべて写真を撮るのを忘れてしまいました。
ぎょっ(-_-;)

当日はおみくじサービスってのをやってまして
店員さんが持ってきたおみくじを引いて
「大吉」が出ると、なんと「あら汁サービス」。
お連れ様は、中吉!!
PLニューマンはなんと・なんと
「大吉」でしたーーー!!
イエイ(@^^)/~~~

今年いい事あるかもぉ♪
このお店は、
魚中心のメニューが豊富で、
飲み物も、カクテルよりかは
日本酒・焼酎などが豊富なので、
サラリーマン向けの設定なのかもしれませんね。


目利きの銀次 小樽サンモール一番街オープン■
【住所】    〒047-0032 北海道小樽市稲穂1-3-10 コドモわた小樽ビル 1階

【電話番号】  0134-33-5688

【アクセス】  JR小樽駅より徒歩10分。駅を出て右方向へ進み郵便局を左折、
         サンモール一番街角

【営業時間】  PM5:00〜AM2:00
       金・土・祝日前 PM5:00〜AM5:00