雪あかりの路が終わっても・・・。


こんにちは!!
目玉焼きはソース派?しょうゆ派?塩・こしょう派?
と聞かれたら、ソース、しょうゆ、ソース&塩こしょうと3つのゾーンに
分けて食べる第5回目の登場のあまぐりんじゃいです!!

小樽雪あかりの路も終わってしまい、
「何か他にはイベントがないのかな〜」と思っている方!!
小樽市内の飲食店11店を回り、小樽の歴史や
お店にちなむクイズに答えるスタンプラリー
「小樽であった◎まるvol.2」
が好評ですよ!!
2月28日(日)まで実施されており、1枚のパンフレットに
参加11店のマップが記され、期間中に飲食を楽しみ、
お店でスタンプを押してもらう。
お店にちなんだクイズ11問も載っており、6問以上正解の人には、
お店の食事券が提供されるのです!!
お店にちなんだクイズというのも楽しそうだし、参加店も小樽駅から
わりと徒歩圏内で行ける店が多いので良いと思います!!
28日まで約2週間ほどあるので、それまでにいくつの店を
回れるか挑戦してみては!(^^)!

参加店は下記の通りです

おたるダイニング 花園 遊人庵、
おでん 焼き鳥 らく天、
楽笑酒場 すかんぽ、
海猫屋、
小樽のドーナツ屋さん、
そば すきやき処 桜坂、
小樽ビール 小樽倉庫No.1、
ホテルノルド小樽 レストラン パデーラ、
中国料理 レストラン 好(ハオ)、
たちかま料理 惣吉、
Cafe’あんな、 

以上11店です!!

和食、洋食、中華、居酒屋、ドーナツ、カフェなど様々な
ジャンルのお店が揃っているので、1日に何店か回っても
良いと思いますよ!!

パンフレットは、小樽駅構内の観光案内所、運河プラザ、
参加店に設置してあります!!

問い合わせ Cafe’あんな→0134−23−7211
(小樽駅から歩いて3分程の都通りのアーケード内にあって、
お店に入らなくてもお店の前にパンフレットありますよ♪)

それではまた〜♪♪