必見!ロレットのタンシチュー復活♪


みなさま・・・・∩`・◇・)ハイッ!!  おまたせしました!!!

グリーンホテル別館1F「レストランロレット」の

★★★タンシチュー ¥980★★★
トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

5月1日(金)より5月15日(金)までの期間限定メニュー!!!!
16日以降は在庫がなくなり次第終了とさせていただきます。

実はですがね・・・。
このタンシチューアメリカ産のタンを使ってまして。
以前、アメリカ産の牛肉の高騰のとき、涙をこらえながら終了したメニューなんです。
タンシチューがなくなってから、ホテルに「タンシチュー無くなったんですか?」などと問い合わせが殺到したくらい大人気メニューなんですよ!

今回急いで写真を撮ってしまって、もし皆様に美味しさが伝わってなければごめんなさいヾ(--;)ぉぃぉぃ

どんな味なのか気になる方は是非一度「ご賞味あれ」ですよ!!

お店に「タンシチュー復活」と広告を貼っただけで、5月1日初日からランチだけで10組のお客様がいらしてくれました。

それだけ、ロレット常連のお客様も待望のメニューなんだって事を再確認させられました。

タンシチューで980円って安いですよね・・・。
そうなんです、赤字覚悟メニューです(笑)
って言うのも、利益を上げるために出したメニューじゃないんです。
ただ、お客様より「タンシチューはもうないんですね・・・」とか「いつ復活するんですか?」とか
「あれは、おいしかったですねー」とか
そんな声に答えたかっただけです。

おおげさに言ってるように聞こえますが、全部実話ですからね(゚∇^d) グッ!!

来てみればわかります(^^)
タンの大きさにビックリすること間違いなしですわ!
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

ではでは、GW真っ最中ですが、皆様が楽しく過ごせますように小樽よりお祈り申し上げまっす♪