おたちゅう


こんにちわ(^_-)-☆

今日のお天気♪
うぅぅん・・曇りでしょか?笑
雨でもなく、晴れでもないので「曇」としておきますね!!

本日、PLニューマンがオススメするイベントは

おたちゅうこと
「小樽の中心で愛を叫ぶ」
でございます。
何年か前に、大ヒットした映画「せかちゅう」の小樽バージョンのもじりですね。
オモシロイヽ(^。^)ノ

こちら、どんな企画かといいますと・・・
小樽で出会い、結婚してほしい!!
少子化が進み人口が減り続けていく現状を見過ごしたくない!!
婚活の前に「出会い活動→出活」を!!

という考えから生まれた企画だそうです!!

現在月1回のペースでおたちゅう企画をやってます!!
もちろん、小樽の飲食店を使用して
ーおたちゅうーですよーーーー!!!


☆参加条件について☆
<年齢>・・・20歳以上、上限無し

<資格>・・・未婚、独身、特定の恋人が居ない方

<男性>・・・仕事をしている方

ふふふ☆

特定の恋人の居ない方って・・・フフフ


小樽の中心で愛を叫ぼう
http://otachoo.jimdo.com/

今は小樽に住んでいなくても、
小樽で結婚したい!!
小樽に住みたい!!
って思ってる(特定の恋人がいない)方
オススメですよ(^^)