ふんわり食感!!

こんにちは!!


煮豆は、つまようじが刺さらないくらいの堅い豆が大好きな第41回目の登場のあまぐりんじゃいです!!


今日は、私が最近食べたお菓子の中で感動した北海道地区限定のお菓子「ふんわりFuwa2」のご紹介です!!

みなさんは越後製菓「ふんわり名人」という米菓子をご存知でしょうか?
芸能人にもファンが多いらしく、何度かTVで紹介しているのを見たことがあります!
このお菓子!!驚くような軽い食感と口どけの良さで本当に美味しいんです!

「ふんわり名人」は表面にきなこパウダーがかかっているのですが、「ふんわりFuwa2」は、パウダーが北海道産ミルクパウダーを使用した「バナナオーレ」味「いちごミルク」味が入ったフルーティーな味わいのおかきなんです!

「バナナオーレ」味は甘くてコクがありち、「いごミルク」味は甘酸っぱくて、両方とも大好きな味でした!!
この商品は食べきりサイズで各3パックずつの合計6パック入っているのですが、食べだしたら止まらず私は一度に6パックすべてを食べきってしまいました(-_-;)
美味しいうえに本当に軽い食感なので、あっという間に口の中から消えてしまってつい食べすぎちゃうんですよね〜。
北海道に旅行へ来て、お土産を買いに行った時は空港などのお土産売り場に売っているので是非買ってみてください!
試食できるお店もあったので、味を確認してから買ってみるのも良いかと思います!
また、この商品!!北海道地区限定ですが、越後製菓のオンラインショップでも買うことができるので北海道に行けないけど食べてみたいという方はオンラインショップで買ってみて下さい!!


1箱 630円(税込)


越後製菓オンラインショップはこちら
http://www.echigoseika.com/

それではまた〜♪♪