ザ・ニュースペーパー小樽公演

こんにちは、北海道は初雪が降り本格的な冬を待つだけとなりました。
僕もようやく寒さに慣れはじめ、問題なく冬を過ごせるかなと思っています。

さて来月11月10日(水)テレビでも有名なザ・ニュースペーパーの小樽公演がひらかれます。

          場所   小樽市民センター マリンホール
         開演時間    18時30分
        料金:前売り 4000円 当日4500円(全席自由)
        お問合せ先 TNP小樽実行委員会 TEL:0134−22−1416

ザ・ニュースペーパーといえば政治の特に歴代総理大臣の形態模写を中心にしたコントで笑わせてくれるグループです。
そしてただ笑いをとるだけでなく、日々変わるニュースのその裏に隠された社会の本質までが見えてきそうなところが魅力だとおもいます。
しかもコントにするのは、日本の政治だけでなく経済、海外の政治、事件、そして芸能と色々な社会情勢を笑いにかえます。
ザ・ニュースペーパーは結成以来21年間ずっとこのスタイルで活動しているそうです。