ラーメン

こんにちは♪
PLニューマンです!!

寒いのが大嫌いなのに、ウィンタースポーツ大好きです(^^)
真夏にウィンタースポーツができる環境があれば最高だなぁ(笑)
って毎年1度は言ってます。
ほんとにスキー場ってむっちゃ寒いんですよぉ。。
そして、風がとっても強いので
数字で出る気温よりもずっとずっと寒く感じます。
リフトに乗ってる時なんて、地獄のようです(-_-;)
でも、滑ってるときはその何十倍も楽しい!!!!
どうせ寒くなるなら、いっその事雪積もってくれないかな???

そしてそして、今回は
こんな寒い時期こそ食べたい
アツアツラーメン!!

あっぱれ亭です。


こちらは↓醤油ラーメン↓

あっぱれ亭はとんこつラーメンです。
でも、とんこつ独特のにおいは全くありません!!!
最近ハマってるラーメン屋さんはここのお店なんです。
ちなみに私は、だいたいのお店で醤油を頼みます!!
高校生の時、ラーメン屋さんでバイトしてたんですが、
その時の店長が
「ラーメンの基本は醤油」
醤油を食べて、まずい店は他もまずい!!!
って言ってたので、
それからずっとその言葉を信じて醤油ラーメン頼んでます(笑)


あっぱれ亭
手宮店(小樽交通記念館前)
小樽市手宮1丁目1番3号
(0134)27−2325

○奥沢店
小樽市奥沢2丁目8番1号
(0134)29−0016

どちらも営業時間は11:00〜22:00