小樽マージルバーガー

こんにちは♪
先日、平日のランチに
グリーンホテルから徒歩3分の
「小樽マージルバーガー」へ行ってきました!!

結構前から気になってて・・・
テレビでも中継されてたりとか、
雑誌でも見かけたりとかで、
「いつか行きたいな〜」って言う
小さな夢が先日叶いました^m^

お店自体はライブとかで何度か入った事がありました。
でも、お昼に入るのは初めてかなぁ??
さっそく、お店にIN☆

席はこの洞窟タイプの席にしました。
っとこの前に
注文は先にお願いします・・・・
っと言われ
カウンターにて注文です。
「マージルバーガー(650円)1つとコーラ1つ」

さて、ここのバーガーは
注文してからマスターが一つ一つ作ってます。
なので、最低でも10〜15分はかかるそうです。
PLニューマンがお店に入った頃はちょうど一組が注文が来るのを待っていた状態だったので、
自分たちの注文がくるまでは、だいたい15分位でしたね。
さて、こちらが「マージルバーガー」

/////////んんんんんん????

めっちゃおいしい!!うんうん!おいしい!!!!
って事でペロリと食べてしまいました。
やっぱり出来立てとあって、
いつも食べているハンバーガーとは別格。
待った甲斐がありましたよ!!!!
マスターもすごく気さくな方で、とっても居心地が良かったです。
大満足でお店を出てきましたぁ(^・^)


■小樽マージルバーガー
小樽市小樽市色内2-10-23 1F
■090-3946-9757
■11:00〜20:00