冬の花火

こんにちは。

先日、12月4日のお話。
仕事を終えて、ホテルを出た時

ドーーーーーーン。パチパチパチ

ドーーーーーーーーーーーン。
パチパチパチ。

と爆発音が!!!!!!

辺りを見回しても、その音が何か全くわかりません。

少し歩いたら、道行く人が同じ方向を向いて
「キレーー」
「大きーーーい」と空を見上げてるではないですか!!!

PLニューマンは「何?」「何?」
という感じで、同じ方向を見上げたら・・・・。

うわぁーーーー☆彡


花火♪花火♪

そうです、観光業に勤めていながら、
わたくしロングクリスマスの花火大会をすっかり忘れてしまって。
何の花火か全くわからず、自宅に到着。
なんと、自宅のリビングの窓からも花火が見えるじゃないですか?!
小樽の花火大会って、いつも港から上がる事が多いんです。
今回は、旭展望台から上げたそうです!!
山の上で花火をあげたのです!!
だから、花火を自宅で見れたーーって人が多いみたいですね。

山から上げる花火は初めてなので
ほんとに素敵でした☆