ぶるぶるっ!!

こんにちは♪

先週の土曜日あたりから、本格的な雪が降り始めました!!!
昨日の最高気温マイナス4℃。
天気予報を見たときは
えーーーーーっ(@_@;)て言っちゃいました☆

最高がマイナス4℃ですよ!!!
ほんとに寒かったですよ(泣)
今日の朝の天気予報では、
お天気お姉さんが
「本日は昨日よりプラス3℃ですので、
昨日よりは少し暖かいでしょう」
って満面の笑みで言ってましたが・・・・。
たしかに数字上では気温は上がってますが・・・・
昨日より暖かいって思う道民は少ないでしょうね(笑)
今日も極寒ですからぁぁぁ!!

さてさて、前にもPLニューマンのブログにて紹介させていただいた
「金太の金太」さんより
お気に入りのメニューを紹介します☆


こちらです(笑)
おにぎりですよ!!
しかも、これが金太さんでは普通サイズのおにぎりで
この下に「おにぎり小」があるんです(笑)
ちなみに、おにぎり小が一般家庭のおにぎり大でしょうかね??
金太さんでは普通サイズのおにぎりですが
いちお、わかりやすくコップを右上に載せてみたのですが・・・
少しわかりづらいかもしれませんね。。(ゴメンナサイ)
おにぎりを縦にしたとして・・・
高さでいうと15cmくらいはあるでしょう★
ちなみにPLニューマンは
「おにぎり小」を食べ切れません(笑)
ご飯茶碗1膳強はあるのかな??

是非、お店に足を運んで生の「おにぎり」をご覧になってください!!