小樽天狗山スキー場オープン

こんにちは、先日お酒を飲んだとき途中どうやって移動したのかところどころ覚えてなく、いつの間にか目的地に到着していていました。
今思うとよく普通に歩いて移動できたなと思います。

さて本日17日(金)、雪がなく営業を延期していた小樽天狗山スキー場がオープンしました。

まだ山頂ファミリーゲレンデとロングラインの2コースだけですが
17日(金)から19日(日)まで3日間オール時間券を半額で販売しているので、滑りに行くには良いと思います。
 4時間券大人2600円が1300円 4時間券小人2100円が1050円
 6時間券大人3200円が1600円 6時間券小人2400円が1200円
 8時間券大人3800円が1900円 8時間券小人2900円が1450円です。
まだナイター営業は延期するそうで時間も9時から15時30分となっています。

                              kenrouでした。