可愛いドーナツ!!

こんにちは!!


鏡開きの日を待ちきれずに、もうすでに鏡餅を丸ごと電子レンジで温めて食べてしまった第51回目の登場のあまぐりんじゃです。

今日は、ドーナツの形と顔があまりにも可愛かったので紹介したくなってしまったミスタードーナツの新商品「エンゼルテディパン」のご紹介です!



ミスタードーナツ」といえば一度は食べたことがありますよね?
昔は定番の種類ばかりでしたが、新しいドーナツ店が続々とオープンして競争率が激しくなるにつれ今では頻繁に新商品や期間限定のドーナツが発売されるようになりました!
しかも!!ここ何年間でドーナツ100円、パイ120円セールをやる回数も凄く増えたと思います!(ちなみに私は定価でドーナツを買うことはないですね・・。)
そんな「ミスタードーナツ」からクマの形で顔が描かれているドーナツが発売されたんです!!
中はエンゼルクリームに使用されているクリームで、生地と表面のチョコはチョコリングとかと同じジャンルかと思います!
見た目は可愛いし、味も美味しいしとってもオススメです!
私が覚えている限りでは、こういう可愛い形で顔が描かれたドーナツは「ミスタードーナツ」では発売されたことが無かったと思います!
もう一つ、受験生を応援する「必勝ドーナツ」も新発売されたんですが、こちらは絵馬のように五角形の形をしていて中のクリームが3種類あって、生地はチョコリングとかと同じジャンルだけど少し違った食感に感じます。


その季節や行事に合わせたドーナツの生地も、クリームも美味しくなりました!
ちなみに私が個人的にオススメする大好きなドーナツがいっぱいあるのですが、その中でも昔に比べて味と舌触りが抜群に良いクリームに改良された「エンゼルクリーム」「カスタードクリーム」各136円です!
しばらく「ミスタードーナツ」のドーナツを食べていない方は是非食べてみて下さい!!


今回紹介した商品は

・エンゼルディパン 各136円
 (中はエンゼルクリーム)<くまキャラメル、くまイチゴ、くまチョコ>
・必勝ドーナツ 各136円
 (さくらさくさく・・・桜葉入りの桜風味ホイップ)
 (勝て!オレ・・・カフェオレ風味のホイップ)
 (いい予感・・・いよかん風味のホイップ)


その他詳しい情報はミスタードーナツのHPへ

http://www.misterdonut.jp/

それではまた〜♪♪