甘辛チキン!!

こんにちは!!

夜、すごく寒い日に完全防備で帽子の上からフードも被って下を向いて歩いていたら、前に歩いていた女性が振り返った後、私を不審者と思ったのか急に早歩きになった後に走って行かれた第52回目の登場のあまぐりんじゃいです。


前回のブログではミスドの新商品をご紹介しましたが、今回はケンタッキーフライドチキンの気になる新商品を食べてみました!


最近よくCMで宣伝している「醤(ジャン)だれチキン」です!
一昨年の9月24日に期間限定で発売された「旨だれチキン」がすごく美味
しくて、また発売されるのを期待していたのですが去年の12月26日に「旨だれチキン」を韓国風の味にした甘辛の「醤(ジャン)だれチキン」が発売されたのをCMで見て、ずっと食べたくてやっと買いに行きました!!
カリカリの衣に甘辛のコチュジャンだれを一本一本刷毛で塗って煎り胡麻をまぶしているのですが、とっても美味しかったです!!
個人的にはもっとタレが塗ってあると嬉しいです!


「醤(ジャン)だれチキンサンド」も食べてみて美味しかったのですが、少しチキンのジューシーさが欠けていてレギュラーメニューの「和風チキンカツサンドのほうがサクサク、ジューシーで美味しいです!
「醤(ジャン)だれチキン」は是非一度味わってみていただきたいオススメの一品です!!
ただ、私が今まで食べたケンタッキーフライドチキンのチキンの中で一番美味しくて感動したのは「旨だれチキン」だったので是非また発売してほしいです!!
手間がかかるからかもしれませんが、「旨だれチキン」は期間限定のチキンの中でも特に人気があって売れていたし、売れている商品はレギュラーメニューにするともっと人気が出るのにな〜と思う今日この頃です。
ちなみに違うお店のCMでもう一つ気になる新商品があるのですが、どこの何か分かりますか?
そちらは次回ご紹介したいと思います!



・醤(ジャン)だれチキン 1ピース 260円
・醤(ジャン)だれチキンサンド 380円
・和風チキンカツサンド 380円



その他詳しい情報は「ケンタッキーフライドチキン」のHPへ

http://www.kfc.co.jp/


それではまた〜♪♪