もうすぐ雪あかりの路

冬の小樽を彩る雪あかりの路。今年は2月4日に開幕します。
さっぽろゆきまつりを「動」とすると小樽雪あかりの路は「静」。
同じ冬のイベントでありながら、醸し出す雰囲気はまったく違います。
何年か前は暖冬で期間中の雨で雪のオブジェが泣き出したこともありましたが、
今年は大丈夫でしょう。
雪のイベントにはいい具合に冷え込んで雪も多いですから。
(日常生活では苦労していますから、その分ご褒美ですね)

ご存知でなかった方はぜひ一度!
ご存知だった方は今年もまた!
「静」のイベントに足を運んでくださいね。

詳しくはこちらから↓
http://otaru.yukiakarinomichi.org/

うえの君はなにを造るか決めたのかな?
楽しみにしている KAZでした! (^0^)/