期間限定のハンバーガー!!

こんにちは!!


モスバーガーに行って迎えの車を店内で待っていて、自分と家族のお土産用にテイクアウトで買ったオニオンリングを少しだけと思って味見のつもりで食べていたら、気がついたら車が到着する前に自分と家族のお土産用もすべて食べきってしまって店内お召し上がり状態になってしまった第53回目の登場のあまぐりんじゃいです。


前回、前々回と「ミスタードーナツ」、「ケンタッキーフライドチキン」の気になる新商品をご紹介してきましたが、前回のブログでもう一つ気になる新商品をご紹介すると言っていましたが、その気になる商品とはモスバーガーの期間限定「塩バターチキンバーガー(ペッパー風味)」です!


直火で香ばしく焼きあげたチキンにモスオリジナル塩バターソースをからめてポテトフライをかきあげにしたようなものをのせたハンバーガーなんですが、すごく美味しかったです!!
ただ、塩バターというより私にはゆずの味とブラックペッパーの味が目立ってあまり塩バターという感じではなく、ゆずチキンバーガーという感じでした!
それはそれで美味しかったし、チキンの上にのったポテトもサクサクしていてやわらかいチキンとの相性は良かったです!
私がテイクアウトしたものが出来上がる間、4人のお客様が一人ずつ買いに来ていたんですが、4人とも「塩バターチキンバーガー」を注文していました!

そしてもう一つ!!


期間限定の地域限定「ポークジンジャーバーガー」も発売されたんですが、昔懐かしい東京下町の洋食屋さんをイメージして作られたそうなんですが、国産豚ロースの一枚肉を生姜風味のソテーにして、その上にキャベツの千切りとマヨネーズをのせたハンバーガーなんですが、肉もすごくやわらかくてバンズにぬったマスタードとソース、マヨネーズ、キャベツのシャキシャキ感すべてが美味しく一体化されていました!

そしてそして最後にもう一つ!!
TVでモスバーガーの店員さんオススメの食べ方で、モスライスバーガー海鮮かきあげ」「クラムチャウダーの中に入れてスプーンで崩して食べると美味しいと言っていたのでやってみました!


海鮮リゾットみたいな感じで美味しかったです!
ハンバーガーのファストフードのお店の中では個人的には「モスバーガー」が、どのハンバーガーもハズレなく美味しいと思います!
モスバーガー」の社長いわく「モスバーガー」は作り置きはせず注文が入ってから作るので「ファストフードのお店ではなく、ハンバーガーのレストランです」と言っていました。
でもタウンページにはしっかりとファストフードの欄に載っていますけどね・・。^_^;
まぁそんなことはどっちでもいいんですが、とにかくどれもオススメなので一度食べてみて下さい!


・塩バターチキンバーガー(ペッパー風味) 360円
・ポークジンジャーバーガー 340円
モスライスバーガー海鮮かきあげ 300円
・クラムチャウダー 240円



その他詳しい情報は「モスバーガー」のHPへ


http://www.mos.co.jp/


それではまた〜♪♪