ホテルそばの飲食店〜おでんと焼鳥のらく天〜

 3月も中旬に差し掛かり、小樽も徐々に暖かく・・・

 と、思ったら、今日明日はまた真冬並みの低気温のようです・・・(´・ω・`)サムイ

 風も強く、粉雪が吹雪いております。窓から見えるおそとが再び雪景色・・・

 いつになったら春が来るのか・・・
 春に会いたくて会いたくて震える夜を過ごす小樽グリーンホテル うえのです。


 さて先日、友人の就職祝いにと、ご近所の居酒屋【らく天】さんにお邪魔してまいりました。

 小樽グリーンホテルから徒歩5分ほどの場所にある小さなお店ですが、丁寧で元気な店員さんがお出迎えしてくれます。

 具が大きい!おでん各種に焼鳥、サラダにお刺身などの和食系メニュー。一口ピザなんて変わりダネも。

 ひと手間凝ったお料理が目と舌に嬉しいです(*´・ω・)
 
 

 ↑こちらは〆の一口ラーメン。なんとおでんの汁をスープに混ぜているのですが、これが美味しい! これは毎回頼みたくなります。


 ほっこりゆっくり、暖かくお酒を楽しみたい人におすすめです(`・ω・´)


 お店情報【らく天】さん

場所 : 小樽市稲穂2-13-16
電話 : 0134-22-6336
時間 : 18:00〜23:00 不定
ホームページ : http://www.raku-10.com/
メニュー一例 : http://www.raku-10.com/menu/cat1/


 ではまたー(´・ω・`)