エクストラコールド
こんにちは、だんだんと暖かくなりこれからビールの美味しい季節になってきます。

そこで今回は小樽にはまだきて日が浅いアサヒスーパードライエクストラコールドを紹介します。
このエクストラコールドは氷点下−2℃から0℃のスーパドライで冴えわたるキレと
シャープなノドごし、五感のすべてで味わうビールです。


まだ小樽では「おたる焼き鳥 Dock Of The Bay」(花園3)ででしか飲めないらしく
前に僕が一度飲んだときは札幌に行った時でした。
飲んだ感想はビールがあまり好きでない人や、お酒を飲めるようになったばかりの人でも
飲みやすくて良いと感じました。
今度また機会があれば是非飲んでみたいビールです。
                              kenrouでした。