ぽかぽかぁぁ

こんにちは、PLニューマンです♪

ただいま小樽はぽかぽか陽気に包まれています!!
春ですねぇ。

なんだか、最近はどこへ行っても雪がなくなり、寒い冬が懐かしく思います。

外が少し暖かくなると、外出する機会も増えますね(^^)


さて、今回はブログ組で先日行ってきた、お店を紹介します!!

【山の猿 小樽店】

駅前の旧パーラー太陽さんがあった建物のB1Fに5月4日オープンしました!!
料理・・・・

たくさん食べたのですが、、またしても食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました。。
写真の撮り忘れに気付いた時には、デザートのお時間(笑)
でも、写真におさめたかったので、パチリしておきました☆

値段も高からず安からず、料理も美味しかったし、個室だったのがさらに「よしっ!!」って事で、お客様にも安心してオススメできるお店を発見できましたよぉ!!

ホテルにご宿泊の際は、のぞいてみてくださいね★


■山の猿

■住所:小樽市稲穂2丁目10番8号
     アルファハーバーライトビルB1F
■電話:0134-29-29

■営業時間:16:00〜翌3:00
       
■定休日:無休

ではでは♪