桜の開花!!

こんにちは!!



ご飯を1、2回おかわりして、いっぱい食べた気分にするために子供用の茶わんを使っているけど、1,2回のおかわりじゃ済まずに結局いっぱい食べ過ぎてしまっている第68回目の登場のあまぐりんじゃいです。



今日は、第65回目の登場の時に「長橋なえぼ公園」の桜が開花したらお伝えしますとのことでしたが、ついに桜が開花しました!
まだ満開ではなく、蕾の状態の木も沢山ありますが開花した桜はすごく綺麗です!



他にも色々な花が咲いていました!



普段は見ることのないような野鳥も沢山います!


来週あたりはきっと桜も満開になっている頃だと思いますので、家族や友人とジンギスカン(桜の時期のみ火器の使用OK)等をしながら桜を楽しんでみてはいかがでしょうか(^^)v



ちなみに下の画像は全部がカエルの卵だった時に、ここの公園の池から家に持って帰ってきて外の水槽に入れていたんですが、いくつかの卵がオタマジャクシになり始めました!!
これからの成長を見守っていきたいと思います!





それではまた〜♪♪