小樽港にて護衛艦が一般公開

 事務職を始めて早ウン年。気づくと運動不足で肩が上がらない・・・(;・ω・)
 いつまでも若くはいられないと思い知らされてます。
 健康のために少し体を動かしたい、でも動かすとふしぶしが痛む、
 小樽グリーンホテル うえのです(´・ω・`)ノシ


 さて本日5月17日(火)、小樽港第二ふ頭に海上自衛隊護衛艦「じんつう」が寄港しております。



 明日18日は一般公開されるそうです。


 たかが護衛艦されど護衛艦、100メートル120人乗りの艦に武装満載で男の浪漫が刺激されます(*`・ω・)
 だって機銃とか大砲とかミサイルとかロケットとか魚雷とか付いてるんです!(いや、弾は入っていないでしょうが・・・;)



 明日は好天で気温も上々、良い写真が撮れそうな予感です。


 場所 : 小樽第二ふ頭(小樽駅からまっすぐ海側へ行ったところです)
 時間 : 5月18日朝9:00〜11:00 昼13:00〜16:00
 予約不要とのこと