寿司の食べ歩き祭り!!

こんにちは!!




7月に入って、やっと家でヒートテックの長袖とフリースの重ね着で耐えられるようになった第75回目の登場のあまぐりんじゃいです。




今日は、7月1日(金)〜7月10日(日)まで開催されている「寿司の食べ歩き祭り」のご案内です!




小樽と言えば寿司ですが、小樽市内には100軒以上の寿司屋があり、その中でも小樽駅から徒歩約10分程の所の寿司屋通りにある老舗の5店舗が参加で、各店4貫ずつ(メニューは各店舗決まっている)計20貫回っていただくツアーなんです!
また、その場で当たるスピードクジや、ダブルチャンスで3000円相当の海産物セットが30名様に当たる嬉しいイベントです!
こういう機会がないと少しずつ色々なお店の寿司を味わいたいと思っても、5店舗を回ることは難しいと思いますし、スピードクジの嬉しいチャンスがある時に是非それぞれのお店の味を楽しんでみてはいかがでしょうか(^^)
チケットは参加店で購入することができます!


問い合わせ先  おたる政寿司本店(白方) 0134−25−5291(午前9時〜午後5時)


当日券 3150円  前売り券 3000円

参加店

しかま  小樽市花園1−2−5  0134−25−4040

日本橋  小樽市稲穂1−1−4  0134−33−3773

大和家  小樽市花園1−1−2  0134−22−6511

町の   小樽市稲穂1−1−1  0134−25−3430

政寿司  小樽市花園1−1−1  0134−23−0011




それではまた〜♪♪