ルタオのお菓子

こんにちは♪

お久しぶりのPLニューマンです。


先日小樽の海が海開きしました!!
っと言っても、本州の海開きとは違い、北海道の海は気温が高くても水温が低すぎて寒いです。

水温が上がるのを待つと秋になっちゃいそうですね(笑)

さてさて、今回はルタオのお菓子のご紹介しまーす(^^)

−1−
「シンデレラ デ フロマージュ」1575円
先月、PLニューマンのお誕生日でした☆
その時、友人がサプライズで買ってきてくれたケーキがこれです!!
ホワイトチョコでコーティングされた濃厚チーズスフレ♪
生クリームがたくさん食べられない私を想って、チーズスフレを買ってきてくれたのですよ〜(泣)
感激です☆

とっても美味しかったです。
ケーキのプレゼントっていいですね〜♪


−2−
ヴェネチア ランデヴー」1575円
そして、今月ですが両親の結婚記念日でした。
高校生の時から、毎年この日には両親にはプレゼントをあげてます。
毎度の事ながら、当の両親はまったく覚えてなくて、
毎年サプライズになっちゃうのですね(笑)
そして、今年プレゼントしたのがこのケーキ。

マスカルポーネブリュレ。
渡して10分後には両親の口の中へ(笑)早っ。
もちろん自分も食べましたが、
プリンみたいで激うまでした☆

オンラインショップでも購入できるみたいです。

http://www.letao.jp/item.shtml?id=703150228