山田屋

こんにちは♪
そして、ごぶさたしておりましたPLニューマンです(^・^)


なかなか、ブログを書く時間がなく
気づいたら、こんなに書いていなくて
あわててブログをひらきました(汗)


さてさて、小樽最大級のお祭り「潮まつり」も無事に閉幕しました!!
今年は3日間ほとんど雨も降らなかったので、
たくさんの人がお祭りに足を運んだことでしょう☆

ちなみにPLニューマンは真ん中の日に12年ぶりに浴衣を着て参戦してきました!
お祭りに着いて、

お好み焼きやら・・・

ポテトやら・・・

イカ焼き・・・

ラムネ・・・

甘栗・・・

串焼き・・・

お腹いっぱいになりました(笑)

お祭りで食べると、普段より3割増し美味しく感じますよね☆


では、そろそろタイトルに戻ります!!
先日、友人とお食事に行ってきたお店を紹介します(@^^)/~~~

『山田屋』さんです。
10年くらい前から、店主さんにはお世話になってるのですが、
リニューアルオープンしてから、行ってなくて
先日念願の「新!山田屋」さんに行ってきました(^O^)


昔の山田屋とは雰囲気がガラリと変わってました!!

そして、刺身3点盛り↓

???
3点以上入ってます(笑)
店主さんからのサービス❤
こんなことされると、また行きたくなっちゃいますね(笑)

そして、そして、串の盛り合わせ↓

PLニューマンはレバーが大好きなので、
レバーを入れてほしいっとワガママを言って入れてもらいました!!
予想をはるかに超えて、レバーがめっちゃうまいですっ☆

やっぱり、山田屋さんやめられません(笑)
美味しい料理が出てくるところは、また行きたくなりますね♪


■山田屋
小樽市花園1丁目5番4号
■(0134)22-9925