甘〜い!!


こんにちは!!



8月に入って、30度を越えてやっとフリースとヒートテックの重ね着をヒートテックだけにしたと思ったらもう寒くなりはじめた第78回目の登場のあまぐりんじゃいです。




見てください!!






これ何かわかりますか!?




こちら、どら焼きなんです!!






新しく札幌にオープンした、日本全国のレトルトカレーやインスタントラーメン、その他色々な食品等が豊富に揃っているお店なんですが、東京のお店では大人気のどら焼きということで買ってみました!
TVでも中継していたアナウンサーが試食していて、「甘さがすごく控えめで最後まで飽きずに美味しく食べられます!!」
とのことでした。
期待に胸を膨らませ食べてみると・・。
美味しいとは思うんですが、そこまであんこが甘さ控えめというわけではなく、途中でくどくなって飽きてしまいました・・。




やっぱり何でも組み合わせのバランスは大切ですね!!




それではまた〜♪♪




お店情報


店名  Grocer’s(グロサーズ)


住所  札幌市中央区南1条西2丁目18番地IKEUCHIGATEビル2F  札幌駅より徒歩約15分


電話011−281−6602


営業10:00〜20:00