全店制覇!!

こんにちは!!



久しぶりに札幌のデパ地下で買い物をしていたら、スィーツだけで気が付いたら1万円以上も買っていた第77回目の登場のあまぐりんじゃいです。




第76回目の登場でご紹介させていただきました7月19日(火)〜9月30日(金)まで開催されている「小樽スイーツスタンプラリー」なんですが、参加店12店舗すべて制覇しました!!



9店舗までは小樽駅から徒歩圏内または車で7〜8分で行けるのですが、残り3店舗は小樽駅から車で20分〜30分かかるので大変でした・・(+_+)
一度に何店舗も回ったのでスィーツの食べ比べができて楽しかったですよ〜!!
「スィーツスタンプラリー」は約1カ月間開催期間が残っているので是非、全店制覇を目指して、みなさんもスタンプを集めてみて下さい!


参加方法


1.小樽にある、小樽スィーツスタンプラリー参加店(12店)で、500円以上のスィーツを購入(喫茶利用含む)して押印してもらいます。



2.異なる3つ以上のお店のスタンプを集めて、応募はがきに必要事項を記載し、50円切手を貼り応募します。(スタンプラリー台紙はホームページ(http://goo.gl/rziCs)からもダウンロード可能)
3〜5つ押印で1口、6〜8つ押印で2口、9〜11つ押印で3口分として応募いただけます。
全店制覇された方は、全店舗制覇賞に応募いただけます。



3.厳選なる抽選のうえ、スィーツまたはスィーツ引換券が25名様に当たります!
・全店制覇→10000円相当のスィーツ又はスィーツ引換券・・・1本

・A賞→5000円相当のスィーツ又はスィーツ引換券・・・4本

・B賞→3000円相当のスィーツ又はスィーツ引換券・・・5本

・C賞→1000円相当のスィーツ又はスィーツ引換券・・・15本


4.締め切りは10月1日(土)消印有効









どうかスィーツまたはスィーツ引換券が当たりますように!!



それではまた〜♪♪