当たりました!!

こんにちは!!



幼児の頃から使用しているハミガキ専用のコップを未だに愛用している第82回目の登場のあまぐりんじゃいです。



第76回目、第77回目とご紹介させていただきました「小樽スイーツスタンプラリー」で、スタンプを集めてスイーツ又はスイーツ引換券が当たるイベントだったんですが、12店舗を全店制覇すれば、10000円相当のスイーツ又はスイーツ引換券(1本)に応募できて、その他はA賞5000円相当のスイーツ又はスイーツ引換券(4本)、B賞3000円相当のスイーツ又はスイーツ引換券(5本)、C賞1000円相当のスイーツ又はスイーツ引換券(15本)で、C賞が当たりました!!
本当は全店制覇賞が当たることを祈っていたのですが、応募を締め切ってから1ヶ月は経過していたので、どの賞も諦めかけていた時に当選のお知らせが届きました!!







私は「プリン専門店アンデリス」から当選のお知らせと、スイーツ引換券が届きました!




きっと同じ賞でも色々な店舗のスイーツ又はスイーツ引換券が当たるのかもしれません!
私は結構何かをためて応募したりするのが好きなので、また小樽でこういうイベントがあったらお知らせしますね!!





それではまた〜♪♪