ベリーベリーストロベリー

こんにちは、
ご無沙汰しておりますPLニューマンです♪

ほんとに久々のブログ更新になってしまいました(泣)

小樽はすっかり冬になってしまい、外はめちゃくちゃ寒いです(>_<)
今日は天気も安定していなく、朝から雪が降ったりやんだり。

さて、本日ご紹介するお店は

「ベリーベリーストロベリー」さんです。
ネーミングがとってもかわいらしいお店です。

昔から大好きなお店で、パスタ・ピザ・デザートメニューが豊富です。
先日は、

定番のマルゲリータを注文しました☆
↓写真


フレッシュバジル、モッツアレラ、パルメジャーノチーズ
これで1000円ちょっとです。
このお店にはイタリア製の薪窯があり、焼きたての香ばしいピザを食べる事ができます。

他においしいパスタとおいしいサラダとおいしいドルチェも食べました(笑)
すべてにおいてオススメできるメニューですよぉ〜♪

お店の雰囲気もバッチリだし、デートや友達とゆっくりご飯を食べたい方には最適です!



■ベリーベリーストロベリー
住所:小樽市入船1-2-29
電話:0134-23-0896
営業時間:月〜金 11:30〜15:00(L.O.)
     月〜金 17:00〜23:00(L.O.22:00)
     土・日・祝 11:30〜23:00(L.O.22:00)
     年中無休