2011年も残すところ・・・。

こんにちは!!



12月23日〜今日まで毎日ケーキを買ったりもらったりしていて食べていたら、お正月前なのにすでに2キロも太ってしまった第84回目の登場のあまぐりんじゃいです。


この画像以外もよく買うケーキのお店は撮ってないので、まだまだ食べました(・_・;)





いよいよ今年も今日で最後となってしまいました。
2011年はあっという間で、年々1年が過ぎるのが早く感じてきているような気がします。
今年は大震災で多くの方々が被害にあった悲しい年でもありましたが、来年は良い年になることを祈りながら新年を迎えたいと思います!



皆様も晴れやかな新年をお迎えになられますよう心よりお祈り申し上げます。
来年もなにとぞ変わらぬご厚誼のほどよろしくお願い申し上げます。



少し堅苦しい挨拶になってしまいましたが・・(^_^;)





それではまた〜♪♪