祝2012年!!

こんにちは!!



ロッテリアで「ふるポテ」を買って、何のフレーバーにしようかずっと迷ってて、やっと決めたのに家に帰ったらフレーバーが入ってなくて、仕方がないので何のフレーバーも入ってないけど少しだけ家にあった沖縄の塩を振ってから食べ、オリジナルの美味しさを発見した第85回目の登場のあまぐりんじゃいです!




謹賀新年



旧年中はひとかたならぬのご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
本年も一層のサービス向上を目指し、誠心誠意努めてまいります。
引き続き変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。



旧年に引き続き新年の挨拶も少し堅苦しくなってしまいましたが(^_^;)




それではまた〜♪♪