花園町で遊ぼう♪ 特割クーポン

こんにちは♪
PLニューマンです。

正月休みに今年初めてのスノーボードへ行って来ました!!
今年は12月から雪が結構降ったせいか、スキー場は大盛況★
小さな子供が大きなヘルメットをつけて
ボードを巧みに操ってる姿、とってもかわいかったですヽ(^。^)ノ
あんなに小さな頃からやってると、もしかしたら
将来はオリンピック選手も夢じゃないですね!


さて、そろそろ本題へ。
前回のブログで紹介させていただいた
「かくてるの森 みちくさ」さんで
マスターより頂いた特割クーポンを紹介します!!

こちらのクーポン↓

クーポンを受付又は注文時に提示すると
各加盟店のサービスを受ける事ができ、
H24.3月までは何度でも使用できるそうです。
加盟店は花園町の中の40店!!!!スゴイ(@_@;)

居酒屋からスナックから、カラオケまで1〜3次会コースでいけちゃいますよ★

PLニューマンも何軒か行った事のあるお店もあるので
新規開拓も含め、利用したいと思います!!
参加店が記入してある部分を写真に収めてみましたのでご参考まで・・