かくてるの森 みちくさ

★☆★新年あけましておめでとうございます★☆★
PLニューマンです!!

ブログも更新できないまま、年を越し新年を迎えてしまいました。

今年も更新できる時には、頑張ってブログを書いていくのでよろしくお願いします!



さっそくですが、
先日、ずっと前から気になっていたお店に行けました(^・^)
いつもお世話になっている大先輩に連れて行ってもらいました!!

「かくてるの森 みちくさ」さん
です。

店名そのままで、カクテルが豊富なお店です。
当日は車だったので、もちろんお酒は飲めないので、、
お酒を飲まない客がお店に行くと煙たがられるのではないかと思って少しドキドキしながら行きました(笑)

しかし、ついてメニューを見ると
ノンアルコールメニューがめちゃくちゃ豊富だったのですヽ(^。^)ノ
ってびっくりした感じでお伝えしてますが・・・・
ノンアルコールが豊富なのを知って、以前から気になっていました(笑)

さっぱり系のノンアルコールカクテルを頼みました。
そして少し小腹がすいてたので、フードも頼みました!!
「メキシカンドリア」
とっても美味しかったです★

ここのお店、北海道情報誌「Ho」にも掲載されていましたので
メキシカンドリアと一緒に写真を撮りました!!

(カメラド素人なので、何がなんだかわからない写真になってしまいましたが)

ノンアルコールとフードで(しかもチャージなしのお店)なんだか申し訳なくなってましたが、笑顔がとっても素敵なイケメンマスターは、飲めなくてもまたご飯だけでも食べに来てくださいね!!っと言ってくれたので、ほっとしました(笑)
ぜひ、また行きたいと思うお店でした(^O^)

■かくてるの森 みちくさ
小樽市花園1丁目11番25号
■0134−24−3793
■17:00〜25:00
■隔週水曜日(月2回)休