クイズdeお店めぐり 小樽であった◎まる vol.3

こんにちは♪
PLニューマンですヽ(^。^)ノ

やっぱり冬は寒いなぁ〜・・・。
ほんとにどこに行っても寒いです。
なので、家ではストーブの前から離れられません。。
しかし、冬ならではの幸せを味わう方法があるのです。
ストーブの前に座って「アイス食べる」!!
これ、たまりません(笑)
よく昔、親に怒られましたが、こうやって食べるアイスがホントに美味しいのです!!


っはい、余談もこのくらいにして
今日は
「クイズdeお店めぐり 小樽であった◎まる vol.3」
をご紹介しますね!!


まずは、
参加店を・・・
蕎麦屋 藪半
2洋食台所 なまらや
3すし屋 こいせ
4にしん御殿 小樽 貴賓館(旧青山別邸)
5恋するたまご
6神仏湯温泉
7The Juicy Market
8通商 たかの
ルタオ パトス
10酒処 ふじりん
11Cafe’ あんな
以上

上記のお店に行き、
お店であったまり、
パンフレットに書いてある
お店にちなんだクイズに挑戦し、
お店の方に採点をしてもらいましょう!!
そして、お店に来た証として
オリジナルの手作り消しゴムはんこを押してもらいます。
6店以上のスタンプを集められたら
参加店に提出してください!!
採点後、60店以上の方にはプレゼントが届きます!!!

なんとアットホームな企画でしょう♪
そして、PLニューマンは「Cafe’ あんな」さんへ

オリジナルスタンプ超かわいいです★
雪あかりシーズンもやってます!!
是非、イベントに参加し小樽であったまってください♪