この時期がやってまいりました!!

こんにちは、PLニューマンです!!
ここ数日、とってもとっても寒いです。
今日の朝は、顔が寒くて何度も目が覚めたくらいです(泣)
早く春になってほしいけど、
まだ、小樽の冬を満喫できていない私にとっては、
もうちょっと寒さに耐える日が続きそうです。

さてさて、
タイトルの通り・・・・
やってきました!!!!!
「第14回 小樽雪あかりの路」(ー_ー)!!ジャン

このイベント、年々ワクワクが増えてきます☆

今年は
2月3日(金)〜2月12日(日)まで!!
ひそかに、「PLニューマン一人雪あかりの路堪能ツアー」を計画中です(笑)
雪あかりイベントの一つに参加してみようかなと・・・。
一人でってところが重要です!!!
マイペースに手を抜きながら参加できるから^m^
今年は、おしゃれはしないで、ボード用のウェアを着て行こうかな。
もう一つは、去年も行った「韓国屋台」を食べに行こうと思ってます!!
去年は、席がなく食べる場所に困ったのですが、
今年は席が少し増えてたらなぁ。。
っと、小さな願望を抱いてます。

手宮線のところも準備が始まってるみたいですよ!!

「小樽雪あかり路ガイドブック」はホテルロビーに置いてます☆
ご自由にお持ちくださいませ