小樽天狗山スキー場

こんにちは♪PLニューマンです!!

最近の小樽はずっとマイナス5℃以下で身も心も凍りそうです。。
そんな中の雪あかりの路スタッフさん、、ほんとに尊敬します。
こんな寒い中、外でずっと作業をしてるんですもんね・・・。
だからこそ、ろうそくに火が灯ると作業スタッフさんの頑張りが灯しだされてとっても暖かく感じるのですね(^。^)



それでは、本題です。
昨日、寒い中、寒い寒い「小樽天狗山スキー場」に行ってきました!!


(休憩中)
どうですか?この眺め!!!
この景色を見ながら、滑るボードは最高です!!
って言いたいところですが、
私、雪女なのかこの写真を撮った後
第2部を滑りに行ったら、、、、
濃霧+大大大降雪(笑)
景色どころか一緒にいた友達さえも見失うくらいの視界の悪さ。
でも、ゲレンデは降りたての雪でふわふわで滑り心地抜群でした!!

雪あかりの路期間は、
ナイターでもペアリフトを運行するそうです。
そして、天狗山は雪あかりの路会場にもなってるそうなので
スキーやスノーボードを滑り、帰り際には雪あかりの路を楽しむなんていかがでしょうか??

¬’M“V‹çŽRƒXƒL[ê