スノーフェスティバル

 ワンピースとトリコの雪像
話題の雪祭りに先週の土曜日行ってきました
ナイトフロントの柴野です。

 やっぱり一番の感動どころは雪像の大きさです。
         
 まずは北の水族館
人の何十倍もあるイルカやオットセイに
人の何倍もあるカメやラッコやアザラシ
海の中の雰囲気も絶妙に出ていてとても良かったです。



 2丁ほど歩くと
氷のお城のステージがありヒップホップが流れていました。



 リズムに乗りながら次に行くと
インドの宮殿があり
門はなんと10メートルはあろうかという大きさでした。

 次は会津鶴ヶ城
そう”お城”です。
こちらも屋根の瓦・城壁まで丁寧な仕上がりとなっており
かなりの迫力でした。

 


そして最後はワンピースとトリコ!!!
 トリコ激似!!!!
 そしてサイズは映画館のスクリーン!!!!!

 


やっぱり世界的に人気のある雪祭りの実力には恐れ入りました!