ボード I N 国際スキー場

 今年の夏は海に行こー!!
ということでダイエットがてらボードを始めた
ナイトのフロントの柴野です。

 友達とボードに行くため
ばんけいスキー場で秘密の特訓を3回ほど行い。
国際スキー場に友達と行ってまいりました。

 コースが長いから凄い楽しいよ。
と聞いていたのでワクワクしながら
13:30位に国際スキー場に到着しました。
運が良く?平日だったから??
入口の目の前の駐車場があいていました。
ラッキー!!
 
時間が17:00までということで
大至急用意をして
最初はゴンドラに乗り初級コース
2本目3本目は中級コース
最後は上級者コース
そしてリフト2本乗りました。

 ゴンドラは頂上まで行けて上からの景色は、
とてもいいはず!
でも見忘れてしまいました
滑ることに夢中になりすぎましたすいません(^_^;)
 
 雪質は最高に良く雪がフカフカしてました。
変な転び方をしても全然痛くありません。
もうすごく楽しくて休憩を取らずに楽しみました。
最後にコーンポタージュを飲み帰って来ました。
 
 今回楽しかったので
次回はキロロも行ってきたいと思います。
行ってきましたら
また報告させていただきまーす。