女性がオーナーシェフのイタリア料理のお店☆

こんにちは!!




もらったお菓子とラップに包んでもらった貝柱を一緒に袋に入れていたら、一日でお菓子に貝柱の匂いが移ってしまった第88回目の登場のあまぐりんじゃいです。




今日はイタリア料理のお店「ANDIAMO(アンディアモ)」のご紹介です!!
東京やイタリアで修業を積んだ女性のオーナーシェフが故郷小樽にオープンさせたお店で、料理はどれも美味しく、パスタを注文すると「人数分に分けて持ってきますか?」と聞いてくれる心遣いもあります!!







私がこのお店に行ったら必ず注文するのが4種類?のチーズがのったピザにハチミツをかけて食べるピザなんですが、チーズの塩気とハチミツの甘みが相性バツグンです!! 
外観から見える店内はカウンターがメインに見えますが、外からは見えませんが奥にはテーブル席があり、落ち着いて食事を楽しめます!
小樽でイタリア料理を食べたいという方は小樽駅からも徒歩約4分ほどの所で行きやすいと思うので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?(^o^)




(店 名) ANDIAMO(アンディアモ)
(住 所) 小樽市稲穂2丁目16−11
(TEL&FAX) 0134−33−3733
(営 業) 11:30〜14:30 17:30〜21:30
(休 み) 月
(駐 車) なし
(Mail) info@andiamo2010.jp
(URL) www.andiamo2010.jp




それではまた〜♪♪