モグモグ★オムライス★モグモグ


こんにちわ(´ー`)

今日も元気なPLニューマンですよーーー★★

本日のPLのランチをご紹介(。+・`ω・´)シャキィーン☆


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    オ☆ム☆ラ★イ☆ス
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

当ホテル別館1Fにある「レストラン ロレット」のオススメメニューです♪ニヤニヤ

ほんとは、もうちっとオムライスは大きいですが、PLはちょっと少食なので、いつも

「▲小オムライス▲↑↑」と注文するので、少し小さめに出来上がります♪

PLニューマンの母は食事のお残しにはきびしい人で、昔から、残すことは禁止行為であったため、

今でも、それが私の身に習慣として残っております。

食べれないとわかってるときは初めから、ご飯少な目ってきちんと伝えて、絶対完食します(≧ω≦)

あっ、話がかなり脱線して、ロレットのマスターに怒られるところでした(笑)

そうです、オムライスです*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

PLは本当に「おいしい」っとか、「この店好きぃぃ」っとか、「いろんな人に知ってもらいたい」って思うとこしか紹介しませんので、(小樽のシマダ○○スケって言われます)、
紹介するものにはかなりの自信を持っています!!!

そして、必ず自分の口で確かめてます!!!
顔が見えないからこそ、真実をきちんと伝えたいですよね♪

だからだから、このオムライスは美味しいのです・:*:・(o'c_,`人)・:*:・

気になるお値段は・・・・¥750!!!!!!
(えーーーーーー!!!テレビショッピング風)

コーヒー付です(゚▽゚*)♪

PLニューマンも食後のコーヒーは大好きですよ♪

だって・・・だって・・・・午後の仕事眠くなっちゃうからぁぁ(>艸<*)イヤン

また脱線してマスターに怒られます(TOT)

ほんとに自信持ってオススメできるメニューの一つなので、ゼヒお越しくださいね♪

そして、もちろん宿泊は「小樽グリーンホテル」にて(笑)
↑オイオイっ、結局はホテルの宣伝かよ(´Д`υ

今日は終始ひとり突っ込みのPLニューマンでした┐(´ー`)┌

また、銅像・・・・・イヤイヤ   どうぞ(〃^∇^)