あまとう〜ルル〜マロ〜ンコロ〜ン♪


ぅぅぅぅおいちぃ。。。( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

小樽の老舗洋菓子  あまとうのマロンコロン♪
しかも、いちご味ぃぃぃぃ( ̄ー ̄)ニヤ...

3月に限定発売してました。。。そうです。
でもでも、なんとまた復活したんですってぇぇ!!
しかも、期間限定じゃなくっていつでも食べられるようになったみたいです(^^)ヤッター

PLは、昔からマロンコロン大好きなんだけど、いちごが出てもっと好きになりました(・w・)

今は、TVCMでも放映してますねーー。見た人いるかな??

♪あまとう〜ルルっマロンコロン♪
           曲:柿本 七恵さん
             小樽在住のシンガーソングライター 小樽イチ有名人です!!

マロンコロンから七恵さんを知る人もいれば、七恵さんからマロンコロンを知る人もいる。

どっちも素敵なことですよね!!
七恵さんもマロンコロン大好きな方です(笑)

先日、いちごが発売になってすぐ「あまとう」に行きました!!
なんとなんと、たくさんの人がマロンコロン大人買いしてるじゃないですか!!
10個とか15個とか・・・・。
なんだか、その光景を見て、うれしくなってニヤニヤしてしまいました(σ・・)σゲッツ!
(ワタシが作ってるワケでもないし、ワタシが歌を歌ってるワケでもないし・・・ケド自分の好きなものをみんな買ってるとなんだか認められた気がして)

小樽に来たら、是非マロンコロンお土産にどうぞ!!
どんなものかは、買った人だけのお楽しみ〜♪

ホテルから徒歩5分かからずで行けちゃいますよ(●´艸`)
PLのおすすめ小樽菓子の「マロンコロンちゃん」でしたぁ♪

ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛