ザンギバーガー

こんにちはーーー♪

最近はすっかり秋・・・いやもう冬目前というくらい冷たい風が吹いています。
家の中の温度も低くなってきて、
毎日、ストーブをつけようか、もうちょっと我慢しようか悩んでます。
今のところ、寒さに負けてストーブをつけたのは1度ですが(^・^)

さてさて、先日モスバーガの「ザンギバーガー」を食べました!!
■北海道・青森、秋田、山形、岩手、宮城、福島、新潟■
地域限定バーガーです(~_~メ)

ザンギってなに???
って上記以外の地域の方にはハテナハテナでしょうね・・・。
一言で言うと、
「味付き鶏のから揚げ」
肉に味をつけてからから揚げにするんです。

味付けは地域によりバラバラですが、
基本として
醤油・生姜・卵・ニンニク・酒
などで味付けします。。

道産子の大好物ですよ〜♪
これが、バーガーになってるなんて・・・・・ムフフ^m^

食べないわけにはいきませんね(笑)

予想通り、美味しいです!!!!
いや、予想以上においしいです!!!!!

しかしながら、期間限定って書いてあって(-_-)
しかも、いつまでって書いてなくて・・・・(>_<)
次行ってもあるかなぁ〜☆

期間限定なら、もう1個食べたい☆☆


そして、確実に太るんです(笑)

以上、PLニューマンでした(^O^)