かつ丼

こんにちは!!
昨日まで、真冬日が続き
とっても寒かったです。。
毎日、家ではストーブの前から離れられません(-_-;)
朝なんて、寒くてなかなか、お布団から出られず
毎日寒さとの戦いですね・・・。

本日は10度近くの気温で昨日までの冷え冷えな風はないので
少しだけ温かく感じます。

さて、今日の写真は・・・・

グリーンホテル本館1Fの
「若寿司」さんより
ランチのかつ丼(630円)のお写真をお伝えいたします。。

夕方のご飯前にみると、とってもお腹が空いてきますよね(笑)
ちなみに本当のかつ丼は卵でとじてあるんですよーー♪
PLニューマンは朝に卵1個を食してきているので
今日は特別に卵抜きのかつ丼にしました!!
お寿司屋さんのかつ丼ってなんかいいですよね〜♪
もちろん、インスピレーションです(@^^)/~~~
特に理由はないのですが(笑)


さてさて、2010年もラスト1か月となりましたね。
皆様にとって2010年はどんな一年でしたか??
クリスマス・忘年会・大みそか・お正月。
イベントたっぷりの季節になりましたが、
風邪などひかぬよう、元気いっぱいで締めくくりたいですね(^・^)