小樽de生パスタ

こんにちは、ずいぶんとご無沙汰してしまいましたPLニューマンです!!

ブログの更新を怠ってる間に、

小樽はすっかり春となってました(-_-;)

先日、グリーンホテルより歩いて3分程の場所にある

「BONZキッチン」さんへ行ってきました☆

生パスタのお店です。

席はカウンター6席くらいと

窓際に小さなBOX。

こじんまりとしたお店でした。。


前からずっと気になってた生パスタを注文!!


ランチで行ったのですが、

パスタの他にサラダと食後のコーヒー(自家製ミニケーキ付き)と

大満足のメニューですよヽ(^。^)ノ


こちらが、私が食べたパスタ↓

パスタは太麺でめっちゃもちもち!!

トマトソースが良く絡んでとっても食べやすかったですよ!!


■BONZキッチン

■住所 小樽市色内1丁目6-23

■運河にあるスリラーカラオケの斜向かい