食べ放題

こんにちは、PLニューマンです(^・^)

いや・・・・、春ですね♪
なんだか、暖かくなるとテンションもUP↑です。
(職場の方にはこのテンションUP↑は伝わってないと思いますが・・・ワラ)


先日、家族で

「浅草ビアホール」の食べ放題へ行ってまいりました!!!

新聞の広告についてくるクーポンを持参すると、
食べ放題が1000円と書いてありました。


焼き肉、サラダ、ラーメン、お寿司、お惣菜、デザート・・・・♪

かなりお腹いっぱいで、大満足です(^O^)

PLニューマンは焼き肉が大好きなので、
終始「牛カルビ」を食べてました(笑)

お肉サイコー!!!

しかも、コーヒーやら、オレンジジュ―ス、ジンジャエール(大好物)
その他ジュースも食べ放題に含まれるんです(@_@;)

私はお酒は無くても平気な人間なので、
カルビ食べて、ジンジャエール飲んで、1000円で・・・・。
いやーーーー、自分の食欲にびっくりでした。。




小樽運河食堂――浅草ビアホール――


■住所
   小樽市港町6番5号


■営業時間
   11:00〜15:00
   17:00〜22:00
   時期により営業時間が異なるそうです。